はるちゃんの歴史!!第一弾~幼少期編~

記事
コラム
こんばんは(^_-)-☆
寒くなってきましたが、
皆さん体調など崩されていませんか
今日は私はるちゃんをもっと皆さんに知っていただくべく、
はるちゃんの歴史第一弾!!幼少期編をお届けます★


私がどんな子どもだったのか!?
両親に聞いたところ、
とにかく明るく
踊ったり歌ったりが大好き
好奇心が旺盛
とのことです♪



え、基本的に今と変わらないじゃん!!!!
と突っ込みたくなります(笑)



ここで保育園の時のエピソードを一つ!


1歳の時に保育園内で私が行方不明になりました!!
先生たちは必死で園内を探し回り、
大変な騒ぎになったのだそうです。。。
(想像しただけで冷汗ですわ・・・)


「はるちゃん、いましたーーーーーーーー!!!!!!!!」
一人の先生の声が園内に響き渡り、
はるちゃんは無事救出
なんと、、、



他のクラスでダンスをやっていたそうで、
その音楽に誘われたはるちゃんは、
近くまで行き部屋の隅で腰を振り振り~♪♪♪
一人でダンスをしていたそうです・・・笑




oh笑( ;∀;)





そんな感じで、
楽しいことが大好きなはるちゃんは、
昔からすぐに音楽のする方に近寄って行ったり、
楽しそうな輪の中に入ろうとしたりと
好奇心旺盛ガールだったようです(笑)
でもそんな人騒がせな私を、
叱ることなく笑顔で抱きしめてくれる
保育園の先生が本当に大好きでした(*^_^*)



そんな影響もあり、
3歳くらいから将来の夢は「保育園の先生」だったのです

小学生の時は周りの人に吉本興業を勧められるくらい、
お笑いが好き!!!!
とにかく人を笑わせたいと
自分なりに面白いことを考えて
人前で披露していた気がします(笑)





そんな明るい元気ガールはるちゃんでしたが・・・
ここから5年くらいは親を泣かせるくらいの壮絶な思春期に突入するのでした ( ゚Д゚)




この続きは次回!!



またみてくださいねー(^_-)-☆




はるちゃんライターのお仕事やってます!!
記事の執筆依頼・お仕事の相談はお気軽にDMまで★



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す