早速お申込み頂きました♡天使のおつかい

記事
占い
タロットカードとオラクルカードを使って、運命を見る占い師、雲野糸です。

新しくリリースしたばかりの、「天使のおつかい」。
早速お申し込みを頂いております。
本当にありがとうございます!


まだココナラでは出したばかりで、これからかな?と思っていたところ、お申し込みを頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらも、お申込みを頂いた方には、先着で、感謝のプチヒーリングを無料で行っています。
早い者勝ちなので、ご検討中の方はお待ちしております。

天使は目に見えない存在ですが、いつも私たちの周りにいて、人間たちをサポートしようと動いてくれています。
たまに、目に見える形で合図をしてくれたりして、とってもかわいらしい存在なんです。
私も、何かしらちょっと手伝いが欲しい時や、願いをかなえると目に手を貸してほしい時、「お願いー!」と気軽に頼ると、「いいよ~!」と手を貸してくれるんです。

私はおっちょこちょいな面がありまして、バスや電車にあと一歩間に合わないかも・・・という場面があります。
そういう時に、「天使、電車に間に合わせてれませんか?おねがいします」と私についてくれている天使にお願いすると、運よく電車に乗れるんです。
また、「時間に間に合いたいので、最速で最短の手はずをお願いします」とお願いすると、目の前にタクシーが止まったり。
不思議ですよね。
でも、そんなちょっとした願いもお願いしていいんですよ。

あなたもかわいい天使たちの力を借りて、願いをかなえるお手伝いをしてもらいませんか?

気になる方はこちらから詳細をどうぞ




love-angel-ge38c8c892_1280.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す