4/15のバイナリーオプション結果

記事
マネー・副業
おはようございます^^
4/15のMY手法のエントリー回数と勝率です。
USDJPY   1回/1勝
AUDJPY 3回/2勝1負
GBPJPY 2回/2勝
  NZDJPY なし 
CADJPY なし 
CHFJPY 1回/1勝
EURUSD 2回/2勝
EURJPY 2回/2勝
計 11回/10勝1負
昨日は下降トレンドの時間が長かったです。
こんなときは焦らず逆張りのMY手法の基本ルールでのエントリーはなかなかチャンスが来なくて我慢です。
ただ、基本ルールの押し目と思われる場面のエントリーはかなり強くなります^^
応用手法をお渡し済みの方はそちらでも取れたかと思います^^
昨日も私はノーエントリーでした。。。
チャートは見れる時間がたくさんあったのですが、マンションの回線が混んでいたのかネットがぜんぜん繋がらず、ハイローにログインできても固まってしまう状態が1日続きました。
バイナリーできないストレスと、家族がいるストレスでいらいらしてしまいました(汗)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す