ココナラ攻略ブログ残り4部となりました!

記事
コラム
ココナラでの有料ブログを初回10部限定で500円で販売しています。

残り4部となりましたので冒頭の無料部分だけでもぜひご覧ください!(上のバナーをクリックしても購入にはならないのでご安心ください笑)

ココナラでは9月に販売を再開したばかりでブロンズランクまで下がっていましたが、ブログに記載の通りに販売をコツコツ行い、販売再開後すでに販売件数9件、販売額¥50,000以上になっているので来月にはプラチナランクに上がる見込みです。
ココナラですでにバンバン販売できている人はご覧になる必要はありませんが、

「ココナラで売ってはいるけど全然売れない」
「ココナラでどうやって販売を増やしていくのかイメージがわかない」

そんな悩みを抱えている人にはぜひご一読いただきたい内容になっています。
もしわからない点があればご相談も承りますのでぜひご覧ください。ちなみに私のメインジャンルは建築のCGですが、それ以外のジャンルの方にも共通する考え方をシェアしています。


皆様のココナラでの販売がよりよくいくことを祈っております!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す