【今のあなたのキーワード】vol.008

記事
占い
このブログを目にしたとき、何か感じましたか?
ピンッときた方のための言葉を贈らせていただきます*°

今のあなたのキーワードは【悪しき惰性との決別】です。
これまで辞めたいと思っていた習慣や癖を辞める時がついに来ました。
どうしても手付かずだったり見て見ぬふりをしてきたりしたことはありませんか?
今のあなたならば、なあなあにしてきたことから脱却できるとカードは伝えてきております。

なんとなく続けてしまったこと…それは、あなたの人生の輝かしい時間を浪費するものだったかもしれませんし、あるいはあなたの心を蝕み後悔のもととなったり自責の念に駆らせるものであったかもしれません。
でも、もうそんな悪習慣・悪癖とはお別れです!
これからのあなたには必要ありませんし、断ち切るべき時です。
最善・最良の決断というのは難しいものですが、明らかに自分にとって悪いものが何かはもう気付いているはずです。
変えていきましょう。生まれ変わりましょう。
今のあなたならできます。
もう一度、大切なことなので言いますね。
今のあなたならできます。

やることはとてもシンプル。
自分が後悔する自らの行いにさようならをするだけ。
今、決別の時です。
【悪しき惰性との決別】はあなたにとって、自分を大切にする近道であり自らの人生を生まれ変わらせる心身の浄化に他ならないということなのだろうと思います♪*°






由音原 佳華





どうか、あなたが愛で満たされますように+°







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す