【今のあなたのキーワード】Vol.005

記事
占い
このブログを目にしたとき、何か感じましたか?
ピンッときた方のための言葉を贈らせていただきます*°

キーワードは【内なる情熱にスポットライトを当てる】です。

このキーワードは少し抽象的に感じるかもしれませんね。
でも、今のあなたには何かやりたいことや進めたいこと、なんとなくでも定まってきた方向性というものがあるのでは…と問われたらどうでしょう。
何か心当たりはありませんか?
そこにフォーカスするのが今回のキーワードになります。

突き詰めて考え始めてしまうと「道のりは簡単じゃないしな…」とか「以前のようにまた問題が起きるかもしれない」など様々な想定に思いを巡らせてしまうかもしれませんが、ちょっと待ってください。
知識や経験が足りなかったのは過去のことです。
もちろん、これから先は絶対にすべてがうまくいく!などということは言えませんが、それでも今のあなたには過去のあなたとは違う知識や経験値が蓄積しています。
これからのあなたを導き助ける灯はすでにあなたの手にあるということです。
それと同時に、自分にとって大切な情報や助言を受け取れるだけの器が備わっていると信じましょう!

あなたがやりたいことはなんですか?進みたいのはどんな道ですか?
あなたの未来はあなたが作ります。主導権はあなたにあります。
内なる情熱にスポットライトを当てる】ことで、今この瞬間から信念を持って、あなたの人生の新しい章を始めることができるということなのだろうと思います♪*°




由音原 佳華




どうか、あなたが愛で満たされますように+°
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す