【今のあなたのキーワード】Vol.004

記事
占い
このブログを目にしたとき、何か感じましたか?
ピンッときた方のための言葉を贈らせていただきます*°


キーワードは【冷静な思考】です。

今回はとても現実的で堅実な出かたをしたように思います。
がむしゃらに動くべき時ではなく、内省する時間が必要なようです。

今のあなたにとって心当たりのあることはないですか?

・何かうまくいかない
・思うような状態にならない
・かんじがらめで息苦しく感じる
・身動きのとりづらさを感じる
・誰かが気がかりで自分の選択をできない
・誰かのことが異様に気に障る
・誰かに自分の気持ちが乱されていると感じる

どこか違和感のあるタイミングではないでしょうか。
その違和感は、あなたが考えている部分とは別の場所に原因があるかもしれません。
このカードは、そんなあなたに立ち止まる勇気と客観的思考をとアドバイスをしてくれているようです。

今、違和感にフタをして無理に物事を推し進めても、あまり意味がないかもしれません。
違和感は違和感として残しもやもやを引き延ばしてしまうのは、大切なあなたにとってもったいないと言えるからです。

焦りがあるかもしれません。
もっともっとと欲が出るかもしれません。
でも今は、まるで軍師のように、立ち止まって冷静に状況を見直すことから始めてみましょう。
そのとき大切なことは、自分の本来の希望と現状、これまでしてきたこととしてこなかったこと、できることとできないことなど、事柄をはっきり分けてどちらかというと論理的に考えることです。

感情より理性…というと少し冷たい印象があるかもしれませんが、それほど【冷静な思考】というものが、今のあなたには大事なのだということなのだろうと思います♪*°


由音原 佳華




どうか、あなたが愛で満たされますように+°










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す