★春の印象UP メイクポイント

記事
美容・ファッション
暖かくなりましたね!

春といえば、新しい職場、入学、引っ越しなど『新たな出会いのシーズン』
ですね。


暖かくなるにつれ、何か新しいことを初めてみたくなります。
習い事を新しく始める方も多いですね。


新しい出会いが増え、出会いの場所に行くときは
メイクにオレンジを取り入れてみて下さい。


オレンジは色彩心理では『コミュニケーションカラー』
呼ばれているくらい、人とのコミュニケーションを円滑にしてくれる色です。

そこで、使いやすいオレンジコスメをご紹介します。


【使いやすいオレンジアイシャドウ】
セザンヌ
トーンアップアイシャドウ 08ハニーブラウン


セザンヌ.png



【使いやすいオレンジチーク】
クリニーク
チークポップ 08メロンポップ

クリニーク.jpg



【使いやすいオレンジチーク】
オペラ
リップティントN 03アプリコット


opera03-1024x768.jpg




チークやリップ、アイシャドウなど、どこかにオレンジを
使ってみて下さいね。



メイクでオレンジを取り入れるのが難しいときは
ハンカチなどの小物にオレンジを取り入れてみると良いですよ。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す