★脱・黒タイツ 垢ぬけて見えるのはこの色!

記事
美容・ファッション
今週末からぐっと寒くなりました。


寒くなると、タイツを履く方も多いと思います。


この時期よく聞かれるのが、
「タイツは何色が良いですか?」


黒だと浮く気がするし、
かといってカラータイツだと
何色を合わせればいいか分からないし・・・


悩みますよね~
そこでおススメしているのが、
【黒に近い(カラー)タイツ】


例えば、
靴下屋さんでは、
「スミクロ」
黒とチャコールグレーの間の色。
color-item-16.jpg


「ブラックボルドー」
黒に赤みを混ぜたカラー
color-item-47.jpg


真っ黒をおしゃれに履こうと思うと、
足元だけがズンと重く見え、全体のバランスを合わせるのが難しいのですが
少しグレーがかってたり、少し赤みが混ざっていると、
真っ黒より馴染みやすいのでコーディネートしやすくなります。


タイツ選びで悩んでいる方は、
是非参考にしてみてくださいね!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す