★オシャレ迷子になっていませんか?

記事
美容・ファッション
昔はこの色の服 似合っていたけど
最近なんだかしっくりこなかったり
似合わないな…と感じることありませんか?
e9ab66565f778ad0c118ab6b4d05b569_t.jpeg


どんな色を身につけたら良いか分からなくなった。
似合わないと感じるけど、なぜ似合わないか分からないと
言う声をよく聞きます。



『オシャレ迷子』になっている方が多くいらっしゃいます。
大人になって 似合うものに変化がある年齢。



ファッションやメイクに迷いが出てきたときこそ、
もう一度基本に立ち戻り、
自分の肌に調和する色を知って、自分が一番キレイに見える色
ご自身のパーソナルカラーで美人色を日常に取り入れてみませんか?




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す