一括でフォルダを開いて特定の位置に移動するツール(名称未設定)

コンテンツ
IT・テクノロジー
日をまたいだ開発などを行っているときは、たいてい、
「○○フォルダを開いて、この位置において、××フォルダを開いて、この位置において・・・」と毎日起動時にやってました。

毎日毎日めんどくさいな、と思いつつ、
ツール化するほどでもないような、と思いつつ、
ようやく最近暇になったので、次に必要になったときのために
「一括でフォルダを開いて特定の位置に移動するツール(名称未設定)」を作成しました。

■以下、動作イメージ
画面中央上にある設定に従い、
フォルダを開き(またはnotepad を起動し)、
指定した位置に移動しています。

こういったちょっとした手間を解消したい方、ぜひご依頼ください。










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す