☆ハンドメイド作品紹介☆

コンテンツ
デザイン・イラスト
お久しぶりです!
ココナラやメルカリからの受注で少しバタつきいつもの如く超スローペース投稿です(^-^;
本日は、以前からちょこちょこ制作していた作品の一部をご紹介します!

●手縫い布マスク
マスク不足の時期に制作していた子たち。
現在は衛生物の出品はどのサイトもNGとなっているため
自宅で眠っております(;・∀・)
Polish_20200701_134607110.jpg
Polish_20200701_134902941.jpg

●「おちゃのじかん。」缶ミラー
表は缶バッジのような素材、裏は鏡になっています。
ポーチに入れて持ち運べるコンパクトサイズになっています!
DSC_0349.JPG
DSC_0348.JPG

●ミニトートバック
鳥の巣に見立てた和洋菓子の中で小鳥たちが休んでいるイラストが入ったトートバックになっています。
DSC_1528.JPG

●アクセサリーピアス
「おちゃのじかん。」シリーズの、いちごたると・びわこんぽーとぜりー・めろんぱふぇをそれぞれモチーフにしたピアスとなっています。
各々の和洋菓子をイメージした装飾品の下に小鳥たちの羽を下げてみました。
DSC_1282.JPG
DSC_1199.JPG
DSC_1200.JPG
DSC_1201.JPG


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す