新作業環境!

告知
デザイン・イラスト
たいへんたいへんお久しぶりとなってしまいました!!
約9年ほど使っていたパソコン、起動してから10分以上待たないとログインできなくなってしまい作業効率がかなり悪くなってしまったので、とうとう新たなパソコンを迎え入れました!!( *´艸`)
そして先ほど全ての環境が整い一安心…!

コロナ渦でケータイショップがやってなかった時期に生まれて初めてネット内でスマホを買い、電化製品をネットで買う度胸も少しついたところでのパソコン購入…変なものが届かないか、ちゃんと動くのか、いろいろと不安でしたが、今のところスピーディーに動作してくれるし、キーボードのキー全て使えるのが嬉しい!!(旧パソコンは縦一列分のキーが反応しなくなりデスクトップ用キーボードを代用して使っていました笑)

そしてなんといってもこのマウス!!
カバー写真のミニカー、実はミニカーではなくマウスなのです!!

超かわいい!!

本当は5000円程するミニクーパーモデルのマウスを数年前から狙っていたのですが、待ちに待ちすぎて現在はもう売ってないそうな(泣)
欲しいものは欲しい時に買わないと後悔しますよ、ホント( ;∀;)

ディスクドライブが搭載されていなくてソフトがインストールできないという致命的な問題にずっと気づかないというトラブルに見舞われたりもしましたが(購入時~購入2週間を過ぎても気づかなかったという汗)外付けディスクドライブを購入し、無事 事なきを得ましたとさ(;^ω^)

これからはパソコンもサクサク動くのでログイン回数も増えていくと思います!(たぶん!)
もりもりイラストを描いていきたいと思いますので、いつでもご連絡ください!

お待ちしております!!
(`・ω・´)ノシ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す