1日遅めのバレンタイン報告💗

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは🍫
相変わらず久しぶりの投稿となってしまいました。
今年のバレンタインは主人に「カセキホリダー体験チョコ」なるものを作ってプレゼントしました(笑)しっかり自分のも作りましたよ!😋

スコップ型のスプーンも用意したのですが、チョコの材料一式よりも高くついてしまいました( ^)o(^ )
カステラで囲いと土台を作り、粉々にしたオレオと冷凍ホイップクリームを混ぜて土を再現、ココアパウダーを細かい砂に見立てて振りかけました。
メインの化石はキャンドゥで購入した化石風ペロペロチョコ型にホワイトチョコを流し込んで固めました(^▽^)/
主人に「これでキミもカセキホリダーになるのだ…!」と言いながらスコップスプーンを手渡して、「これは…恐竜の頭蓋です…!大発見だァァッ!!」って一緒にオレオ土から発掘するの楽しかった(笑)
来年はどんなチョコにしようかしら…( *´艸`)

そんなこんなでバレンタインも終わってしまったので、ひな祭りバージョンのアイコンを描きました!
3月_2023.jpg

お雛様鳥ちゃん🎎
出品サービスの内容を考えるのに時間がかかりすぎて全く更新できていないので、頑張ります…!笑

ではまた次回更新まで、さようなら…‼👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す