こんばんは🌙

コンテンツ
デザイン・イラスト
この間まで冷たい雨が降ったりやんだりと冬らしい気候が続いていましたが、今日はよく晴れて気持ちのいい一日でした🌞✨
普段仕事で履いている靴が薄ら小汚くなってきていたのでゴシゴシ洗って天日干ししました(笑)👟
1月も2週間を切ってしまい、あっという間に節分やバレンタインも近づいてきていて時間の進む早さにびっくりしております(*_*)

…と、いうことで早速アイコンを2月仕様に変更いたしました!

バレンタイン_2023.jpg

鳥ちゃんはいったい誰にチョコをfor youするのでしょうか(´∀`*)

みなさんも友チョコ義理チョコ本命チョコ…作るのも食べるのも楽しい甘酸っぱいバレンタインデーをお過ごしください💗🐤

それではまた次回お会いしましょう👋✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す