ブログPRサービス販売中!『ホロンブログ』

記事
ビジネス・マーケティング
月間10万PVのブログでPRサービスを行なっています。
対象となるものはサービス・商品・ネットショップ・ブランド・アプリなど何でもOK


これまでに企業様や個人事業主様にご依頼して頂いた実績もあります。

こちらのサービスではブログ内で商品PR記事の掲載をすることの他に、SEO対策目的も含んでいます。

例えば、アパレル商品のPRであれば、『〇〇 おすすめ メンズ』などの検索ワードに引っかかるように記事を作成いたします。

私自身ブログを3年以上更新し続けており、キーワード選定の知識からSEO対策のスキルまで長い間学び続けてきた経験値があるので、良質なPRサービスが提供できるかと思います。

また、他のPRサービスに比べて値段も安く設定させて頂いております。

広告費で1000円/日使ってしまうとすれば、月間で3万円前後はかかってしまいますよね。

そして、広告というのは基本的に一次的な露出に過ぎません。

魅力的な広告を作り、費用対効果を常に最適化しなければならないため、難しい部分も含んでいます。

しかし、ブログ内で紹介するPRサービスというのは永久的に資産として残り続けます。

言い換えれば、広告の枠を永久的に買い取るようなもの。

また、SEO対策もできるということは、記事として残る以上永久的に露出し続けることでもあります。

数多くの方々にご依頼を頂きましたが、続々と高評価の声を頂いております。

もしもあなたが広告費や集客に悩んでいるようでしたら、ぜひこの機会にこちらのサービスをご利用ください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す