ココナラでWordPress関連のサービスを始めた理由

記事
IT・テクノロジー
私はWordPressに関わって15年以上になります。WordPressというブログツールで簡単にサイトが作れるというので、興味本位でWordPressを始めました。当初はWordPressの情報が少なく、何冊か本を買って何とかWordPressのサイトを作成した覚えがあります。

その後いろいろカスタマイズしようとすると、とても難しくを試行錯誤の連続でなかなか前に進みませんでした。ある程度使えるようになるまで数年ほどかかったと思います。

今ではネット上でWordPressに関する記事がたくさんあるので、なんとかなることも多いですが、それでもWordPressで困っている方はたくさんいると思い、WordPressに関するいくつかのサービスを立ち上げました。

WordPressついては多くのサイトを作ってますが、多くの失敗もしています。今までのWordPressに関する知識や経験が皆さんのお役に立てれば幸いです。

WordPressサイトの運営でお困りの方は、是非ご相談ください!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す