こんにちは、秋月です

記事
コラム
あなたを元気にする占い師、秋月すずです。
たくさんのブログの中から、お寄りくださってありがとうございます✨✨

朝晩だいぶ冷え込んで少しずつ秋が深まってきているようです。
寒暖の差が激しく、身体を通常モードに保とうと
自律神経は大忙し!!
そんな時はバランスを崩しやすくなります。

ちょっと思いがぐるぐる巡り過ぎちゃったり
物事を深読みし過ぎちゃったり
だいたいは身体のせいなので、大丈夫なんだけど
やっぱりもやもやするよね。

そんな時は
◆しっかりご飯をよく噛んで食べる
◆睡眠時間をちゃんと確保する
◆湯船に浸かる
◆手仕事する

手仕事はなんでもいい。
何か書く、塗り絵もよき。
パンを捏ねたり、お菓子作りに没頭するとか
引き出しの中を全部出して掃除するのも◎

それでももやもやが残ってたら、お話聴かせてくださいね♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す