初めまして。

記事
デザイン・イラスト
タイトルの通り、初投稿です。
まずは簡単な自己紹介

杉崎ユウ。と申します(「。」までが名前です)
普段は夜勤が中心の会社員として働いています。
女の子のイラストをよく書いています。
以上。

・・・・改めて自己紹介となると難しいですね(苦笑

文章を書くことが得意ではないので、あまり更新はされないかもしれません
自分用に描いたイラストがあれば載せていきたいな、と思います。

最近描いたのはエンジェルビーツの岩沢さんとユイです
1st Beatsの影響で岩沢さんの大ファンになりました(今更)

良妻賢母、優しい、天然!みたいな
女の子らしさが全面に出ている女性キャラも素敵だと思いますが
どちらかというとサバサバしていて、たくましい女性が好みなので
岩沢さんの性格はまさにドストライクで、私の心を掴んで離しませんでした(笑)
ユイとのツインボーカルが観たかったな、なんて妄想をしてしまいます。

今は同人活動をセーブしていますが
機会があればエンジェルビーツで何かしら同人誌を出してみたいです

ガルデモ.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す