ウィークリーメッセージ(12/18~12/24)

記事
占い
こんにちは。
”心の整理アドバイザー” さくら です。

今週もまた1週間がスタート!
「どんな風に過ごせばいいのか?」
気になる方は参考にしてみてくださいね♪



【ウィークリーメッセージ(12/18~12/24) 】
Tarot of the Little Prince より
≪対人(恋愛)関係≫ 2 of Pentacles
≪仕事(学業)関係≫ Knight of Wands 逆
≪総合運(その他)≫ 6 of Pentacles 逆

CENTER_0001_BURST20231218073618069_COVER-01.jpeg

🍀対人(恋愛)関係🍀
・バランスよく上手に立ち回る
・柔軟な対応をする
・複数の選択肢を天秤にかける


今週は「ペンタクル2」
固執せずに柔軟に応対することが大切!

自分の都合、もしくは相手の都合で
人間関係もどんどん変化していきます

「~じゃないとダメ」
「~じゃないとおかしくない?」
「……」
こだわるほどに上手くいかなくなります


「ああ、今日はこんな感じなのね」
そんな風に気楽に応じていければ◎ 
変化に上手く合わせる方が
安定した関係につながるでしょう
そんな1週間にしてみましょう♪


🍀仕事(学業)関係🍀
・優柔不断
・無責任
・不必要なリスク

今週は「ワンドのナイト」が逆位置


向こう見ずな行動はNGです! 
大胆に行動すること
挑戦することはいいですが
不必要なリスクを負うことは別物

自分の無謀な行動が
周りの人にも影響を及ぼして
取り返しのつかない事態になったら大変

行動には責任が伴うことも意識して
過ごしていきましょう!



🍀総合運(その他)🍀
・えこひいき
・恩を忘れている
・どちらかの負担になっている関係


今週は「ペンタクル6」が逆位置
受けた恩を忘れてしまったり
どちらかの負担になるような関係性に注意!
助けてもらったことがある人には
積極的に手を貸してあげて
何か必要なことがあれば
協力をお願いをしてみましょう


また年末なので
金銭面でも無駄遣いに注意が必要なとき

一時的な欲求だけでなく
必要なものかどうかちょっと考える

自分のためだけでなく
誰かのためにお金を使うは◎


今週も素敵な1週間を ✨



#タロット
#オラクル
#カードリーディング
#占い
#今週のメッセージ
#今週の気づき
#今週も素敵な1日を✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す