ウィークリーメッセージ(11/20~11/26)

記事
占い
こんにちは。
”心の整理アドバイザー” さくら です。
今週もまた1週間がスタート!

「どんな風に過ごせばいいのか?」
気になる方は参考にしてみてくださいね♪

【ウィークリーメッセージ(11/20~11/26) 】
the Power of Surrender Cards より
≪対人(恋愛)関係≫ Surrender to Idea You can Fix Someone
≪仕事(学業)関係≫ Surrender to the Magic of Who You are
≪総合運(その他)≫ Surrender to Nonaction

CENTER_0001_BURST20231116090659755_COVER-01.jpeg


🍀対人(恋愛)関係🍀
・だれかを治そうとするのを止める
・関係が変わるとき
・それぞれが自分を癒す


今週は
「誰かを治そうという考えを手放す」


誰かを癒してあげたい…など
献身的なところは素敵だけど
それも行き過ぎると
お互いが依存的になってしまいます
そんな関係性なら
それを変えるタイミング

べったり寄りかかる関係性ではなく
そっと手を添えるような関係性

急に変えられなくても
変わろうとするきっかけにしてみましょう



🍀仕事(学業)関係🍀
・独自性
・自分だけの価値
・個性の魅力

今週は「自分自身の魔法に身を委ねる」


周りを見渡すと
自分より優れた人
特別な才能のある人
誰もが注目する人

そんな風に見えていたとしても
誰もがその人だけの魅力を備えています

誰かと比べて優位に立つ魅力ではなく
その人ならでは
その人の人生経験からあふれ出す魅力


それを十分に発揮しましょう!

存在そのものが魔法のような自分
それを忘れないで♪



🍀総合運(その他)🍀
・ノンアクション
・行動するより静止するとき
・自分の力に集中する

今週は「何もしないことに身を委ねる」

人のことにあれこれ構って
忙しなく動き回るのではなく
まずは自分自身に構ってあげましょう

身体のちょっとした感覚や
自分の中の小さな囁き声

瞑想したり、ゆったり呼吸したり
自分だけの静かな時間を持つと◎


何もしないと罪悪感を感じる…
そんな忙しない現代社会ですが

何もしていない…のではなく
何もしないという贅沢な時間を持つ

そんな風に過ごしてみましょう



今週も素敵な1週間を ✨
#タロット
#オラクル
#カードリーディング
#占い
#今週のメッセージ
#今週の気づき
#今週も素敵な1日を
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す