ご無沙汰しております。
児玉です。
液晶タブレットを導入して以来、仕事以外で趣味として絵を描く機会が大幅に増えました。
そして仕事では下書きもペン入れもミリペンツールだけで行うので、他のツールを使う機会がなかったのですが、最近は鉛筆ツールを使って絵を描くのにハマっています。
その中でいくつかお気に入りを掲載しておきます。
▲デフォルメ調名無しの女の子
▲デフォルメ調ValkyrieProfileよりレナス
▲アニメタッチレナス
▲セーラームーン
ちょっと統一感がないですが、描いていて楽しいものを自由に描いて行っています。
これからも気楽に続けて、画力の向上に努めていきたいと思います。
拙い作品ばかりでしたがご覧いただきありがとうございました。
児玉