スタバで声かけOK?

記事
コラム
スタバの長机で講義資料を作成していた。
8人架けのため横・正面に他のお客さんが座っている。
それぞれ、パソコンで作業をしている。
斜め向かいにもお客さんが座っている。
その人は教科書らしき物を開いているが、明らかに人工呼吸器である。
モードや波形について勉強しているようで、ノートに書き写している。
さすがにのぞき込むわけにはいかないので、何を書いているかは見えないが
職業柄?資格柄?
勉強している姿を見ると声かけしたくなる。
でも、女性であり逆の立場なら明らかに不審者かクセの強いナンパだと
思われそうだったのでやめた。

何に疑問を持っているか聞きたかったな~。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す