9/2 天赦日&うお座の満月

コンテンツ
占い
9月になりました!ということで、セプテンバー。
Earth, Wind & Fireの「September」は、私の大好きな阿部慎之助さんの登場テーマ曲でした。サビの終わりに合わせて「しーんのーすけー!」と応援するのが大好きでした(笑)。

日が変わって嬉しいお知らせが届きまして、久しぶりにココナラではプラチナランクに上がりました!
IMG_8134.jpg

「ワンコインマーケット」として500円でしか出品できなかった頃から細々と続けており、今もプチプラメニューがメインでココナラとお付き合いさせていただいている私ですが、それでもたくさんのリピーターの皆様に支えられての今回のプラチナランクです。本当にありがとうございます!


さて、本日は一粒万倍日、明日は天赦日でうお座の満月を迎えます。今日は何かの種を蒔くと1万倍に増える日、明日は満月ですので不要なものを手放して天からの赦しを受け取りましょう。

さて、今回も満月のリーディングをしています。よかったらご覧くださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す