しし座で新月です

コンテンツ
占い
本日8月19日、しし座にて新月が起こりました。
新月は「はじまりの月」。ここから満月に向かって2週間かけて徐々に満ちて行きます。

この期間の間に「自分を何で満たしたいか」を考えて行くのが新月のアファメーションです。短期的な目標の他に、長期的な目標も考えつつ、今の自分が2週間でどんなことを自分にプラスして行きたいか、考えてみましょう。

私は毎月新月と満月のタイミングで「あなたののぞみを叶えるためのブロック解除ワーク」というカードリーディングをしています。

 「明確な目標はあるのに、それを実現できないのは、どこかに何かのブロックがあるような気がする」という方のために、そのブロックを解除するために具体的にどんなことをやってみるといいのか、それをカードに聞いてみています。大なり小なり、みなさんいろんなブロックを持っていますし、手軽にできるブロック解除ワークとなっていますので、これがあなたの自己実現のひとつのきっかけになったら幸いです。

今回の新月のリーディングもアップいたしました。
先日入手した新しいカードからもメッセージをいただいています。よかったらご覧になってくださいね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す