ご無沙汰してしまいました。。。

告知
デザイン・イラスト
/////////////////////////////////////////////////
  ∩ ∩
(≡゜Y゜≡) 近況。
  (  )っ
/////////////////////////////////////////////////

 長々とご無沙汰してしまいました…。
 フォローしてくださった方や気に掛けてくださってる方には本当に申し訳ないです。

 あれから風邪引くような事は無かったのですが、どうもすぐ疲れてしまう。
 お仕事したい気持ちに体がついてこなくて、ずっとモヤモヤ。
 色々調べて試して、トライ&エラー。
 ここ数年前と比べれば、大分良くなってはいるのですけれどね…。

 買い物に行って人当たりして疲れてしまったり、
 久しぶりに連絡が来た人への返事を考えるだけでヘトヘトになってしまったり。

 病気ではないけれど、脳機能的に疲れやすいみたい。
 今もこの文章を茹だった頭で書いています。

 正直なところ、ココナラでのDMのやり取りだけで疲れてしまっていた事もあって…。
 現状、絵を描く事は出来ても、話し合うという事自体に尻込みしています。
 お仕事する上で致命的だな…と思います( ̄ω ̄;)

 それでも何か出来る事はないだろうか、と思っていた時に、
『Skeb』や『foriio』のサービスと出会いました。
『Skeb』のサービスが今の自分には合っている気がして、始めてみる事にしました。

『こういうの描いて!』って気持ちに純粋に応えたい、
 熱意と言うには弱い志のようなものは変わらず燈っているから。

 しばらくココナラは休止状態とし、無理のないよう活動して、『Skeb』でおさまらないな、と思ったらまたココナラでの活動を再開すると思います。

 不甲斐なくて歯痒いばかりですが、ご縁があったその時はどうぞ宜しくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す