【ペットロス】天国の愛犬からのメッセージ シンクロ現象について 犬の死後

コンテンツ
占い
愛犬が亡くなった後、飼い主さんが精神的にも辛い時期に起こりやすい、シンクロ現象についてのお話です。

シンクロ現象とは、「自分が思ったこと、考えたことが、何らかの形で現実に反映される」ことを言います。今回のお話でいうと、「亡くなったワンちゃん元気にしてるかな?「亡くなったワンちゃんに会いたい」といった想いがワンちゃんに伝わり、ワンちゃんが何らかの形で返事を返してくれていることを言います。
愛犬と瓜二つの犬を見たり、毎日の散歩で使っていた、リードを見たり、シンクロは人それぞれです。

飼い主さんが亡くなったワンちゃんのことを想って、亡くなったワンちゃんも飼い主さんのことを想って、それぞれの想いが一致した時に、このシンクロ現象は出やすくなります。

今回はシンクロ現象の意味、ワンちゃんが伝えていることなどをお話しします。

動画はこちら↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す