背景イラスト1点納品しました

コンテンツ
デザイン・イラスト
新人個人Vtuberの手屋カズヤさんのヴァーチャル背景を描かせて頂きました!
今回の背景のご要望はお好み焼き屋さんでした。
なかなか雰囲気のあるお店になったのでは無いかと思います。

全体図はこちら↓
如月ハジメ様.png

金属の質感はいつまでも自分の課題ではありますが、今回はなかなかいい感じに金属の質感が出せているんじゃないかと思います。
お気に入りです。

本職の方が少し余裕があるため、1月末納品のものでしたらご依頼お受けすることができそうです。
背景イラストのご依頼をお考えの方がいらっしゃいましたら是非ご検討ください!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す