背景イラスト2天納品しました

コンテンツ
デザイン・イラスト
魚心えじき様の配信用背景を昼夜差分で2点納品させていただきました!

全体的にえじき様のお姿のカラーリングに合わせてポップな印象のお部屋にデザインをさせていただきました。
マリン系モチーフを多く取り入れ、夜差分ではキレイにライティングされるよう照明系も複数取り入れました。

テレビ画面は消灯バージョンと背景透過バージョンで作成させていただいたので、テレビ画面内に映像を差し込むことも可能です。

↓全体図はこちら↓
えじきちゃん様_サンプル1.png

えじきちゃん様_サンプル2.png

ご依頼ありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す