TRPG立ち絵制作

コンテンツ
デザイン・イラスト
6日にPLとして遊ばせて頂くCOC「深淵の花嫁」での同卓者さんの立ち絵を制作しました。
こちら同居及び家計が同じく生活している完全なる身内の立ち絵の為無償です。

キャラクターモデルはダンガンロンパの大神さくらちゃんです。
前回投稿した井出アシェラちゃんと同じくTRPGのセッション内での使用、非商用利用の為元キャラに大幅に寄せています。
前回も書きましたが、ご依頼ではここまで元キャラに寄せたキャラクターは著作権上お受けすることは出来ません。

全体図はこちらです
岬-萌.png

元キャラから体中の傷を無くして目の色を変えたくらいですね(笑)
かわいいワンピースを着せて欲しいとの要望だったのでひらひらワンピースにしました…すごい圧の強さ。

ひとまず直近のTRPG卓はこれで最後ですのでしばらく立ち絵の投稿はなく成るかと思います。

その分背景イラスト等を自主練として投稿できればなと考えています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す