TRPG立ち絵制作

コンテンツ
デザイン・イラスト
6日にPLとして遊ばせて頂くCOC「深淵の花嫁」の立ち絵を制作しました。

キャラデザインのモデルはツイステットワンダーランドのイデア・シュラウドくんになります。(知ってる方は見たらわかりますね。)
本来ここまで元のキャラに似た絵はご依頼ではお受けしかねますが、個人でTRPGの立ち絵として利用するのみかつ使用するのは自分のみなので今回は元キャラに大幅に寄せました。

全体図はこちら
井出アシェラ.png

なんとか全身絵として描けました。
同卓する方の立ち絵をもう一枚描くことになっているのでそちらも全身で描ければなと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す