背景イラスト2点納品しました

コンテンツ
デザイン・イラスト
Liver City所属 羽柴紅魅様 のお部屋の背景を昼夜差分2点ご依頼にて描かせて頂きました!

↓全体図はこちら↓
羽柴紅魅様_昼.png

羽柴紅魅様_夜.png

家具やデザインなど、ご希望を取り入れながら和風かわいいお部屋に仕上がったかなと思います

ご依頼者様の配信では、こちらに別の方が作成された椅子とマイクも使用された状態での画面となります
あわさっても違和感のないまとまるのあるお部屋になりましたのでぜひ配信でご確認頂ければ嬉しいです

ご依頼ありがとうございました!

現在は本職と他のご依頼とのスケジュールの兼ね合いにより一ヶ月半程度納期を頂いております
急ぎのご依頼でなければいつでもご依頼のほどお待ちしております🙌
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す