睦月翔子の花文字ブログ(ココナラ)開始!

記事
デザイン・イラスト
花文字ネタ、今年から始めた【私の文字】(生年月日や顔写真を元に、その人を表す文字とメッセージを読み取るサービス)ネタを中心に書いていきたいと思います。


こちらの画像は激辛メニューで有名な【恵比寿ファイヤーガーデン】の壁に
花文字を描いたモノ。
有吉ゼミ等、ゴールデンタイムのテレビに映る機会も多数☆

ファイヤーガーデンいしのようこさん.jpg

2019年の春、閉店後から始発までの突貫作業で完成!

花文字部分よりも解説部分を書く方に時間がかかった(笑)
店長のタロさん考案の文章で、読んでみると面白い♪


ココナラで提供中の花文字はこんなビッグサイズではなく
手軽に飾れるサイズの作品が中心。

今回添付したのは一番人気のスタンダードな花文字、
ダイレクトメッセージからの質問やカスタマイズも受け付けておりますので、ご希望の方はお気軽にどうぞ!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す