暦を意識する 強運日2023年1月6日金曜日

記事
占い
今から、長年お世話になっている崇敬神社に参拝に行こうとしております。

神社暦に記載されてあるとおり、
本日は大吉日で天赦日、一粒万倍日、甲子(大黒天様)の日という素晴らしいキラキラな日です。

先程、家を出て神社向かう最中に中国広東出身の友人から連絡が来て「今日のランチに四川料理を食べないか?」と誘いの連絡があったので神社へ参拝へ行く旨を伝えると「私も神社へ今から車を飛ばして行く」というので、今、神社のちかくにあるカフェで友人を待っているとこです。

この友人、今年は日本国籍を取得しようとしているほど日本好きの方なのですが、もともと知り合ったのは5年前に住んでた家のご近所さんで私が毎朝5時に神社へ参拝していたのを知り、一緒についてくるようになったのがご縁です。

彼女は現在40代で、5年前は婚活の真っ最中。たくさんの婚活アプリに登録してたらしく何年も良い相手が見つからなかったそうですが、私と神社へ毎朝行き始めた半年後の2018年に彼氏がアプリで見つかり、その3ヶ月後に同棲をスタートさせました。知り合った1年後の2019年には籍を入れ、2021年に家を購入し、2022年春に戸建の大きな家を建てました。
2022年11月に妊娠をしました。

全て神社の神様にお願いした事が叶えられたようで、私はいつも彼女に感謝されます。
しかし、感謝されるべきは私ではないと私自身は思っていて、私という存在を媒体に彼女と神社を神様が繋げたのだと思っています。
彼女は運が強い人です。

そろそろ神社へ行きます。

本日が皆さまにとって良い日でありますように。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す