最近の土日の過ごし方

記事
エンタメ・趣味
こんばんは。ぐみです。
最近の私は、バレーボールのVリーグを土日にテレビ観戦しています。
先月10月から開催されているんですが
オリンピックの日本代表の熱き戦いを観て
もともと、ワールドカップバレーとか観ていたんですけれども
さらにどハマりしてしまいました。

推しのチームはウルフドッグス名古屋というチームです。
私は、このチームのマスコットキャラクター「ウルドくん」が大好きです♡

ウルド.png


クマに見えますが、いちおう種類はイヌ科です。
この子がとてもかわいいんで大好きです♡

ウルフドッグスのYou Tubeチャンネルもとても面白いので、応援しています。現在リーグ1位です。このまま突っ走れ!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す