【前世】前世の恋はこの世界で実るか。

記事
コラム
 こんにちは。前世占い師の立花です。
 今日は前世の恋と今世の恋について。

前世の恋のお相手と巡り合う奇跡はあるか

 前世で好きだった人と再び出会う。
 ロマンチックですよね。
 前世で好きだった人と再び巡り合うのは、あります。
 最近鑑定させていただいたAさんも実際に、前世で恋をしていた方に巡り合っていますし、私の先輩も出会ったようです。

前世の恋はこの世界で成就する?

 今のところ、恋が成就したのは私一人です。
 先輩は
「見かけた」
と言っていたので縁がつながらなかったようですし、Aさんも残念ながら恋人としての縁はつながらなかったようです。
 Aさんは前世で好きな方がいらっしゃったのですが、いろいろあった告白できずこの世で告白したのですが、玉砕してしまったようです。
 でも私から見て、Aさんは「告白」するという前進をしたので、運命も変わってくるのかなと思います。

成就しない恋と出会う意味はあるの?

 前世で好きだった人と再び出会っても、成就しない恋。
 哀しいけれど、そこには大きな意味があると思います。
 一つの恋を終わらせ、新しい恋に縁を繋いでいくためのステップではないかと思うのです。
 前世の恋を終わらせることができる。と言うのはある意味祝福ではないかと思うわけで。
 一つの魂の後悔を昇華できるわけですから。
 恋は祝福にも呪いにもなります。
 前世からの恋をいい恋に変えて、新しい絆を探すために旅立つのも素晴らしいことなんですよね^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す