前世人格とたまごかけごはん

記事
コラム
 こんにちは。前世占い師の立花です。
 今日は好きだったものが前世人格覚醒後、食べられなくなったお話。

 私のパートナーである魅月は前世人格フルーレティとの二重人格。
 フルーレティの性格は、日本人の性格ではないんだけれど、日本人の感覚と違っていて色々な事件(笑い話)を起こしているのですが、食べ物の好みが日本人ではないので

日本人が食べられて外国人が難しいもの

と言うのにも結構引っ掛かります。
 その中の一つが、生卵。
 魅月だけだったころは毎日朝ごはんに食べたり、牛丼には生卵が必須だったのに、フルーレティが覚醒してから生卵や「半生卵」が苦手に。
 特に白身が苦手。確かに私も白身は苦手なのですが。
 白身が苦手って言う方は結構多そうですけどね。

 生卵や半熟卵がダメで、孵化直前のアヒルのゆで卵、バロットは食べられる。
っておかしいでしょ?
 フルーレティは
「森で卵とったら、生みたてとは限らない」
と言ってました。ウン。ソ・・・ソウダネ。
 森で取った卵は生で食べられないしね。

 あなたの好き嫌い。もしかしたら前世からのカルマなのかも。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す