【前世と今世】食べ物の好みから前世を想像

記事
占い
 こんにちは。前世占い師の立花です。
 今日は前世と食べ物の趣味について。

 前世でどんなものを食べていたのか。どんな文化だったのか。

 思い出していないとわかりませんよね
 でも食べ物の趣味の一部は実は前世から引き継いだり、しているもののようです。

 私のパートナーの前世人格フルーレティは、北欧・フランスあたりの食べ物が大好きですが、フィリピン名物バロットや血を固めた串焼きも好きです。
 バロットとは、孵化寸前のアヒルの卵。現地でも食べられない人がいるとか。

「森で卵とって食べようとしたら、産みたてばかりじゃないでしょ」

とフルーレティ。・・・・。確かに。前世に彼は森で狩りをしていた時代があるのです。
 今世人格の魅月は、アメリカンなものが好きで和食はほどほど。
 魅月は唯一覚えている前世が
「アメリカ兵」
なんですよね。味覚がアメリカ人なのは、前世の残りなのかな?と感じたりします。
 味覚の形成って前世+今の経験なのかなと思ったりします。

 どうしても食べられないもの。ってあるじゃないですか。
 私の場合はトマトなのですが、トマトソースは食べられます
 なぜ食べられないのかわからない。
 覚えていない前世でトマトに襲われたのか・・・(冗談ですよ)

 この世界の経験だけではなく、前世の経験も自分の今を作っているものの一つなんですよね。

 あなたはどんなものが好きで、どんなものが嫌いですか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す