【前世】私が生きる意味ありますか?前世から見つけた意味とは

記事
占い
 こんにちは。前世占い師の立花です。もうクリスマスまで1か月切りましたね。と言っても我が家はクリスマスパーティはしないのですが。

 今日は生きる意味を探していた私のお話です。
 前世を思い出す前、私は自分がこの世に生まれた意味が分かりませんでした。
 私にとってこの世は悪夢でしたしね。
 今はこの世に生きる意味を理解しています。

「人間として生まれ、人間を体験し、人間を育てることで、『人間はどんなものであるのか』を知る」

というのが私が生まれた最後の意味だと理解しています。

生きる意味を前世から探す

 生きる意味を前世から探す。
 それは壮大なことのように思えるかもしれませんが、魂の中に眠っているものなんです。

 時々『受信』する場合もありますが、多くの場合は自分の前世をさかのぼってみるとその中に課題が隠されていたり、課題を自分に課していたりします。

 多くの場合は前世の自分が、来世の自分は

「こんな風に生きたいなあ」

というものが多いです。
 時々神よりも上層の存在が、課する意味もありますがそれはまれ。
 その時は
「ああ。そうなんだ」
とビビビと感じることがあります。
 この経験がある方はいるかもしれませんね。

 ひらめき。も、もしかしたら、いと高き者たちからの贈り物なのかもしれません。 

生きる意味は自分の中にある

 生きる意味は自分の中にあります。
 それがたとえわからなくても、あなたはこの世界にいていいんです。
 あなたの生に意味があるから、あなたはここにいるのですから


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す