【天然石の力】パワーストーンの使い方と選び方

記事
占い
 こんにちは。前世占い師の立花です。今日はパワーストーンの力についてお話したいと思います。
 私は「前世の業を昇華をパワーストーンでお助け」的な占いを皆さんに提供させていただいています。
 私がおすすめするパワーストーンの使い方は、私が選びだしたパワーストーンと今現在あなたを呼ぶパワーストーンの合わせ持ちです。

パワーストーンの付け方

 パワーストーンはいろいろな種類があります。私の前世にかかわる石は

  ゴールデンオブシディアン

 これは私の住んでいた場所がオブシディアンの城だったこと、そして自分の髪の色が金色のシラーが入った黒からきています。

 オブシディアンは物事の本質や未来を見通す力・そして強い守護の力があるとされています。
 これは前世から選び出した基本の石になります。
 私は基本の石は肌身離さずつけています。

 でも違う石を付けたい時もありますよね。そんな時は、ブレスレット重ね付け(石同士が当たるので良くないかもしれないけど)をしています。
 弱い石もあるので注意が必要ですし、別にブレスレットに重ねる必要はないんですけどね。
 自分で好きな石の物を組み合わせて作ったり、ペンダントや指輪として違う石をつけるのもありです。
 我が家の解呪巫女はブレスレットをつけすぎて、腕の三分の一がブレスレットです。

パワーストーンの選び方

 皆さんはパワーストーンをどう選んでいますか?
 私は前世に関わる物が多いのですが、見たりふれたりして「これ良いな」と言うものを購入するようにしています。

 パワーストーンって呼ぶんですよ。運命が呼ぶお話をしましたがあんな感じ。
 お店などに入った時に、一目で気にいるものがあるときあるじゃないですか。ああいうのを私は「呼ぶ」と言います。
 わかる人なら「中に良い気が入っている」ものを選べばいいのですが、そんなのわからなくていいんです。
 ただちょっと触れることができるなら、触れてみて
+冷たいのに温かい気がする
+元気が出る
+自分に合っている気がする
ものでも構いません。
 ネットなら、私は写真を見て自分が欲しいなと思ったものを購入します。
 効果などは結構二の次ですが、効果で選んでいる人もそれでいいと思います。自分が欲しいものがその時の自分を「呼んでいるもの」なんです。

パワーストーンを買う時に注意したいこと

 店頭で買う時には、触れられるようなものには触れてみましょう。
 時には悪いものが入っている時があります。
 触れてみて少しでも嫌だなと思ったら、同じ石でも違う物を選んでみるなど工夫してみてください。
 たまに邪気と言うかよくないものが入っている場合があります。
 ネットで買う石はそんなことがあったことはないのですが、店頭の石はたまにありますのでご注意を。

 あとネットで買う時は、本物保証のあるところで購入しています。
 人工石は人工石でよいところがあるのですが、天然石と言うくらいなので天然がいいということでお店えらびには少し気を付けています

 皆さんもパワーストーンを身に着けて業の昇華頑張りましょう。
 応援しています^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す