【タロット占い師立花】リーディングしない占い師?

記事
占い
 私は占いにタロットカードを使って、25年近く。高校時代からなので、それくらいになります。

 私はリーディングの為の勉強をしていません。
 初心者向けの本くらいの知識を入れているだけです。
 頑張ってリーディングの勉強をしている占い師さんを尊敬します。

 私の占い方は、タロットカードの言うことに耳を傾ける。
と言うもの。

 タロットが何を言いたいのかを聴いて、それを相談者さんに伝えるんです。

 このやり方をしているので、リーディングのやり方は私にとって邪魔になるんです。
 相談者さんの相談にタロットを使う時には、タロットが言うことに耳を傾けてタロットからの言葉を伝えるようにしています。

 あと占い方も自分独自の方法で占っています。本なんかに書いている占い方は、時間がかかりすぎるんですよね。電話占いなので^^素早さが命。

 なので自分独自の占い方で占います。
 なので霊感タロット占いなんですよ。タロットの言うことを聴いているからなんです
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す