人生の青写真③Life Blue Print

記事
学び
「出会いや出来事に偶然はない!」

あなたはこれまでに、どんな人と出会い、どんな人生を過ごしてきたでしょうか?
特にインパクトのある出来事や出会いには、必ずそこに隠された意味があります。
魂はそこにどんな成長のテーマを盛り込んだのか?
それらを考えることが、思い通りの人生を歩むヒントとなっているのです。

重要なのは、起きた出来事に真正面から向き合うこと。
そこから逃げていると、同じ出来事が繰り返される仕組みになっています。
出来事には1mmの無駄も存在しないのです。
実際にこうした観点から、私自身の人生を見直してみると、納得がいきました。
「スピリチュアル的」「宇宙の法則」という、その具体的な考えに沿って自分の人生を見直してみると、どうしてこれまでに、こんな経験をしたか手に取るようにわかり、人生に確信をもって生きられるようになりました。

更にここに注目し、考え方や行動を変えることで、私自身の人生も大きく好転していったのです。

「幸せって何だろう?」

ここで、先に私は「思い通りの人生」という言葉を使いました。
人によって「幸せ」の形は違うと思います。
誰もがその幸せと充実感を求めています。
そして充実感は、あなたが一番やりたい事をみつけ、そこから豊かさを受け取った時に膨らむのです。

本当の幸せは、魂が決めてきた道筋、人生の青写真を歩んだ時、一番望む成長の道を進んだ時に感じられるようにできています。
そしてそれは、魂の望む幸せが、あなたの一番の幸せの道だからです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す