コンサル生の若者が宿題をやってくれない

記事
ビジネス・マーケティング
知り合いの青年が
空いた時間に副業をやりたいというので
ココナラプラチナランカーのわたしが
自信満々でコンサルを申し出て5日目。

出品サービスを考えてみよう!
と、具体的なサービス内容に
落とし込む宿題を出してみた。

・・・が。

一向に連絡がない。

しびれを切らして、昨日LINEしてみたら
「明日やります!」と返事がきたけど・・・

どうなんだろう?
信じて待ってみるかな・・・?

やっぱり、副業って
お尻に火がつかないと実践できないのか?

これまで何人も
「キンドル出版もおもしろそう!」
「あゆさんの本買って、やってみます!」
と言ってくれる人にはであったけど

調子よく返事してくれる人から
実践報告を聞いたことがありません。。。

20代の青年からこのまま返事がなければ、
ココナラでお金もらって
キンドル出版のコンサル受付しちゃうよーー!?

どうでしょう?
わたしのキンドル出版サポートの仕事の1つ
キンドル出版のコンサル、必要な人いますか?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す