オーラは変わるもの?

告知
占い
提供しているサービスについて
ご質問をいただくことが多いので、
こちらで詳細の案内をさせていただきます。
オーラや、持って生まれたご自分の才能に
興味のある方はぜひご覧になってみてください♪


この鑑定書でお伝えしている【オーラ】は基本的に変化することはありません。

厳密に申し上げますと、後天的に加わるオーラはあります。
年代によって、場面によって、
無意識下で私たちは微妙に考え方や雰囲気を変えて過ごしています。

微妙な変化はその日によって変わる場合もありますし、
自分の考え方や行動でオーラが輝くことも、くすむこともあるのが事実です。
一日の中でもオーラの強弱は変化します。
体調やご本人の精神の状態によっても輝きの強さは変化していくものです。


しかしどんな時も、ご自身の本質は変化せずに
魂の使命を全うするために力を発揮してくれます。
鑑定では、この本質的な才能や魅力を、書き起こしお伝えしています。

持って生まれた性質を活かし、
自分の才能を発揮しているときあなたのオーラは輝き、
心や体は、軽やかに心地よく過ごすことができ、
運勢の波にスムーズに乗ることが可能になります♪


この鑑定方法では、ご本人の体を取り巻くように5種類のオーラが配置されています。

会社ではクールな人も、家に帰ると妙に子供っぽかったり…気になる人の素顔も知ることができます。

お子様の特徴や才能を見抜くためにもご利用いただけます。
あなたの大切な人はどのような状態を心地よく感じるのか、
相手をよく知る、ということは、相手を愛することに似ているかもしれませんね(^^)








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す