女神様だったら・・・?

コンテンツ
音声・音楽
こんにちは。
もう10月になろうとしているのにこの暑さはなんなのでしょう?
でもほんの少~し涼しくなっているから虫が元気になってしまい、虫嫌いな私としては洗濯物の取り込みが恐怖です。

さて、先日眼科へ行くために大きなショッピングモールの入り口に開店前から並んでおりました。
すると、前に並んでいたご高齢の女性に話しかけられ、お店がオープンするまでしばらくお話をしていたんです。
するとその方がバッグからチャームを取り出し私にくださったんです。
金のわらじが一足と小さな鈴がついたものでした。
「大切にしますね」と鍵につけさせていただいたのですが
「あなたにあげたものですから、あなたの自由にしてよいのですよ」とおっしゃってお店の中に消えてしましました。

その金のわらじチャームの鈴は小さいながらも高音がかなり響く優れもので
熊も避けていきそうな音なのですが、
「もしかしたら、幸運の女神様だったりして」なんて思ってしまい
今もチリンチリン鳴らしながら歩いております。

何か良いことが起こりそうでワクワクします(^^♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す