事例5 英語塾チラシ

記事
デザイン・イラスト
小・中・高校生を対象とした英語塾のチラシ作成のご依頼をいただきました。

ご依頼の先にいただいたのは下記の情報です。

・チラシのサイズ
・納品時のデータ形式
・デザインイメージ
・チラシに入れたい画像、文章

こちらの情報をすべてワードにまとめて添付してくださいました。

ご依頼内容(仕上がりサイズやイメージなど)はメッセージ本文に書いていただいて結構なのですが、チラシに入れたい文章など、文字情報が多い案件の場合は文章をワードやメモ帳などのファイルにまとめていただくようお願いいたします。

デザインイメージについては、サービスページに掲載している過去の作品から気に入っていただいたものがあったようで、このチラシみたいな雰囲気でとのご要望がありました。

イラストはこういう内容のものという指示がありましたが、こちらで描き下ろす場合は追加料金での対応となりますので、お客様ご自身で素材をご用意いただくようお願いしました。
地図も入れたいとのことだったので、お送りいただいた画質の粗い画像をきれいに整えるトレースのみ追加料金で対応させていただきました。

027.jpg
特に修正指示はなく、ご依頼から10日ほどで完成画像をお渡しできました。

大変かわいいチラシに仕上がったと喜んでいただき、英語塾のブログでもご紹介いただきました。
スクリーンショット 2021-02-11 160004.png

スケジュールやご依頼内容によって多少変動いたしますが、通常7-10日ほどで完成画像をお渡ししています。
希望納期などがある場合は是非一度お問い合わせください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す