ロゴ発表!(今更ですが...( ´∀` )

記事
デザイン・イラスト
おはこんばんにちわ! ExcelMakingit代表の鶴屋です!

10月ごろには出来ていたのかな…?
この度、ExcelMakingitの正式ロゴができました!
Excelカラーの緑とセルっぽいデザインに屋号を入れて頂きました!

しかも、このロゴ作成にご協力いただいた方が...
まさかのリアル友達でココナラでも活動している
SyouGA さんにお手伝い頂きました!
【SyouGA さん サービスページURL】
https://coconala.com/services/1078329?ref=top_favorites&ref_kind=home&ref_no=1

ロゴ効果も出てきたのか、10月から11月末にかけて
サービスの閲覧数もめっちゃくちゃ増えて、お問い合わせも増加しました!

閲覧数の記事も出していけたらと思います!
色々サービスの宣伝もしておりますが、
どうしても対応内容の開示がし辛いので、出せるときには、
没コードや依頼対応に至らなかった内容とかをメインに
出していければともいます!

また、気が向いたらブログの更新もしますので、
よろしくお願い致します!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す