はじめにお伝えしたいこと

記事
占い
いつもご依頼ありがとうございます♪
カードメッセンジャー真月(まつき)と申します。

ご提供するメニューの中の

「 どっちにする?迷う貴方へカードで未来をチラ見します」

「天使からのメッセージをカードを通じてお伝えします」

この2つについて。

私はタロットを使っていますが、
厳密には占いは行っていません。
占いとは(私の個人的解釈ですが)
ある結果のカタチに対してその答えが決まっているモノをさします。
つまり、
「1魔術師」のカードが「現在」の位置にでたから、こう解釈する。
(他のカードとの兼ね合いもありますがそこも含めて解釈が決まっている)
それがたとえAさんだろうと、Bさんだろうと、
結果が代わらないというのが占い。
一方、私はAさんとBさんで同じ質問かつ同じ場所に同じカードが出ても、
お答えする内容は変わってきます。
解釈が全く変わることもあります。
場合によってはタロットカードの意味と全くかけ離れた結果をお伝えすることもあります。
直感で見えない存在からのメッセージを、カードを通じて受け取り、
それを言語化する。
それが「カードメッセンジャー」のお役目です。
その結果に、個人的な解釈や感情や価値観は一切入れません。
私は光の筒として、ただそのまま受け取り、ただそのままお伝えします。
時には言いにくいことを言わなくてはいけないこともあります。
それで、お客様に不快な思いをさせてしまうこともあります。
嫌われることは覚悟のうえで、
それでも見えない存在たちが伝えたいことを代弁するのが私の選んだ道。

一方で、
「貴方に代わってカードを読み解きします」
に関しては、
これまで(これからも)学んできた知識と培ってきた経験を背景に、
カードを読み解くときのポイントを織り交ぜて、
ご回答させていただいております。
これに関しては技術重視ですので、他の二つとは違うことをご理解いただければ幸いです。


私は占いを信じていません。

未来を作るのは自分自身の行動のみ。
どんな結果が出ても自己責任。

直感で導かれるメッセージを確かにそのままお伝えしますが、
最後に優先されるのは自分の自由意志です。
そのことは、見えない存在たちも充分理解しているので、
メッセージの言うこと聞かなかったからといって、
不幸になったりバチが当たるなんて事はありません♪ご安心ください。

貴方は史上最高の存在です。
貴方が世界を変え世界を創る唯一の存在です。

貴方がそれを心から信じられるように。
これからも真摯にメッセージをお伝えしてまいります。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたいます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す