ヌメタロ「ⅩⅩⅠ」(21)について

記事
占い
※こちらを読む前に「ヌメロロジータロットについて(数秘タロット)」をご一読ください※



【タロット大アルカナ「ⅩⅩⅠ」について】
「21」は、『包括』のエネルギーです。

グランドフィナーレ。ファイナル。オールアップ。
いろんな経験をつんで、この地球のあらゆる全ての叡智を学びおえたエネルギー。

欠けたところは何も無い、充満した完全体です。


【Pナンバー】
どんな人の立場にも立つことができるので、相手の気持ちを汲み取るのがとても上手な人。

愛情深く、少しでも何かを手にすることができた時は、それを周りに分け与えることを惜しみません。

自分一人で楽しむよりも、みんなと一緒に楽しむほうが好き。

場合によっては人に利用されたり、貧乏くじを引くこともあるかもしれませんが、どんな不幸に見舞われても、必ずそれを大きく上回る幸せが待っています。

才能にあふれた人なのですが、自分に対して無頓着なので、その恵まれた力に気がつかないかもしれません。

もし人に褒められる事があったときは、それが自分の長所や得意なことであることを、素直に認めてどんどん使っていきましょう。

得意が仕事になると、ひいては世界中の人まで幸せにすることができます。

なおこの数字の人は「3」のエネルギーもあわせ持っています。


《資質または課題》
ホリスティック(包括的)
全てを受け入れる、包み込む
全てをまとめる
全てを知り、全てをみて、全てをきき、全てを感じる
世界全体
宇宙
愛と優しさと思いやり
聖母、慈愛
恩恵
循環


《向いてる仕事、生き方(趣味)》
世界一周旅行、海外協力隊(もしくは海外旅行関係)
投資家
ボランティア、NPO、NGO (奉仕)
クリーンエネルギー関係
ネットワークビジネス
リサイクルビジネス
グループ会社の経営
宗教関係
精神世界、スピリチュアル
動物保護、生活保護



【LTナンバー】
『なにもしない。なにかをすることをやめる』

意識的に何かをする必要はありません。
ずっとやめたかった事があるなら、やめてみてください。

なんとなくやりたいことだけやって流れに身を任せましょう。
仕事をやめたいならやめてもいいでしょう。

誰かとお別れしたいならお別れしましょう。

お酒やタバコをやめるのにもおすすめのタイミングです。
あれはしたほうがいい。これはしちゃだめ。そんな制限はありません。

ただ、あるがままに生きるだけで充分です。

たとえどんな不幸な状況にあったとしても、
あたりまえの小さな幸せに感謝することが出来ると、
非常に充実したときを過ごすことが出来ます。



【Yナンバー】
ご褒美イヤーなので、楽しんでお過ごしください。

足りないところが満たされる時期なので、
パートナーが出来たり、
仕事が決まったり、
勉強に身が入って成績が上がったりします。

もしも困った時には、助けてくれる人が必ずいます。
国の制度について見直してみると、救済措置があるかもしれません。

恵まれている状況があっても、
行動は必要です。

人のせいにしたり、自己憐憫や被害者意識にとらわれると、
動けなくなるので気をつけましょう。



【Sナンバー】
続いたものが終わりを迎える。
最終回。解散。
大団円。

助け合い。
慈善事業。
サステナビリティ。
エコロジー(リユース、リデュース、リサイクル)

国連。
宇宙連合。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す