オラクルカードの占い方って?占い師が自分を鑑定してみた!

記事
占い
こころの占い師のおおとろです(・◡・)♡

いきなりですが、みなさんはオラクルカードってご存じですか?

オラクルカードとは、神託や予言などを意味するスピリチュアルなお告げが書かれたものです。

今回はオラクルカード占いのココナラ出品記念に、占い師の私が自分を鑑定してみました!

悩み

新しくオラクルカード占いを始めますが、これからどうなりそうですか?また、何か心がけることはありますか?

出たカード

新月

メッセージ

新たなスタート!

鑑定結果

新しいことを始めるのにピッタリなカードが出ましたね!幸先の良いスタートを切れそうな予感がします。

これは新月のカードです。新月は月が隠れて見えない状態を表しているので、これから満月に向かって進んでいくサイクルの始まりを意味しています。

メッセージとしては、「このまま勇気を持って続けましょう!」ですね。まだ満月には遠いかもしれませんが、目標を持ってしっかり進んで行けばきっと大丈夫ですよ。

けれど逆に目標を見失ってしまうと、思うようには行かなくなるのかもしれません。なぜかというと、新月は全ての可能性を秘めているからです。

でも、そんなに心配する必要はありませんよ。なぜなら、ずっと新月の状態は続かないからです。

どうか辛抱強く努力してみてくださいね。ゆっくりかもしれませんが、少しずつ月は見えてきますよ。

新しいことを始める時って、やっぱりどうしても不安になりますよね。そんな時はこのカードを思い出して、諦めずに頑張ってみてくださいね(・◡・)♡

感想

鑑定例として自分を占ってみたのですが、あまりにもピッタリ当たっている結果にびっくりしました!笑

オラクルって基本的に前向きなので、占ってみるとすごく明るい気持ちになれますよね。

こんな感じで今の自分に必要なメッセージが書かれているので、オラクルカードはすごくシンプルで分かりやすい占いだと思います。

ちなみに、鑑定結果は400字(原稿用紙1枚分)くらいですね。

オラクルカードのメッセージはシンプルなので、結果も短くまとまります。

占いの意味

最近は世の中で色々なことが起こりますよね。辛かったり、苦しかったり、悲しかったり…とても大変だと思います。

そんな中で、自分の気持ちをどう扱ったらいいのか分からなくなることもあるのではないでしょうか?

そんな時にこそ占いを利用することによって、自分の進むべき道を再確認できるのではないかと思います。

だから私は皆さんの心に寄り添うために、お悩みに対してメッセージをお届けしています!

「じっくり・やさしく・ていねいに」占っていますので、ご縁がありましたらぜひお声がけくださいね(・◡・)♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す